コンセプトに合わせる

お客様がデリヘルを利用しようと思った時に、そのデリヘルのコンセプトをしっかり考慮するものです。例えば人妻系のお店と萌え系のお店は大きく異なるのは理解できるはずです。そのコンセプトのお店だからこそ利用すると考えるのが適切です。お客様がそのコンセプトのお店を選択するのは、求めているタイプの女性が在籍しているとともに、求めているサービス内容だからです。

これからお店探しをするのなら、まずはご自身の容姿や年齢がそのコンセプトにマッチしているかを考えるべきです。そしてそのコンセプトならではのサービス内容に対応する事ができるかどうかも大きなポイントになります。

お客様がコンセプトを合わせるのは、求めるタイプの女性を見つける為でもあります。そのコンセプトにマッチしていない女性は、そのお店に限った事で言えば、売れっ子になれる可能性は低いです。だからこそ、他店との差別化を図る為に、ほかのお店とは異なるコンセプトにしているものです。コンセプトにマッチしているかどうかで、収入にも大きく影響します。この点を理解した上でのお店選びをすべきであって、これからどのお店を選択して働いても一緒と考えるのは間違っている考え方です。